Sunday, May 25, 2014

デザインフェスタ2014

デザインフェスタに行って来ました。



デザインフェスタとは、作品問わずクリエイターの方々が
イラスト、映像、パフォーマンス、アクセサリーやクロス類の販売展示等をする
国内最大級のイベントです。


美大に通っていたので、毎回出展しているクリエイターの友人たちが
多数いて、とても懐かしい気分になってしまいました!

気になった作品を紹介します。

カラフルなイラスト。
通路で一番目立っていました。

ガーリーな中にも毒毒しさがあるイラストで、
近づいて見たくなる感じでした。



ニャンガー。
猫のしっぽにバッグやハットがかけられます。




ドールの展示も多数ありました。
このクリエイターさんは世界観がしっかり分かりやすくて、
とても可愛かったです。



さて、私の大好きなクラフト雑貨コーナー。
ことらはほぼ購入したものです。

しっかりしたデッサンイラストを
ガーリーな世界観でまとめた展示。

こちらのブースのお品は全部ほしくなるほど可愛かった!





このクッション、買おうかずーっと悩みました。


ポストカード2点を購入しました!かわいいです。



昭和の美少女漫画をカラフルポップにしたようなイラスト作品。

かわいい缶バッジを購入。



とても可愛いキャンドルを制作をしているかたのブース。
こちらもかわいいキャンドル沢山!



これ以外も、かわいい展示沢山で、大変勉強になりました。
私もいつか出展したいです!


No comments:

Post a Comment