Sunday, April 28, 2013

リゾートウエディング


友人の結婚式に軽井沢に行ってきました。


晴れの友人の結婚式!!

おもてなしの心がつまった
とても素敵な結婚式でした。

場所は、軽井沢エリアではかなり名の知れた、
ホテルブレストンコート/石の教会

緑、自然の多い、
ホスピタリティーの高い、
とっても素晴らしい所です。



 王子と姫の特別な席。


ここの式場は、モデルの森きみちゃんがここで挙げたのを見てから、
私も結婚するならここがいい!!!
高原教会で結婚式したい!!!

とずーっと思っていた場所でしたので、
来るのをとっても楽しみにしておりました。


披露宴前に、本日特選素材の紹介がキッチンから中継されます。







料理がとーっても美味しかった!

 本当に幸せそうな二人をみて、
みんな幸せになりましたよ。


Sunday, April 21, 2013

Film in fashion "French Cancan" 映画ファッション「フレンチカンカン」


1954年、ジャン・ルノワール製作のフランス映画。

ムーラン・ルージュと言うと、バズ・ラーマン監督の非恋劇を思い出しますが、
そのムーランルージュの誕生を描いた作品。

歌、踊り、色彩豊かな映像、ファッション...
見るものを飽きさせない、大好きな映画です。

見せ場のカンカンダンスは見ている方が踊りたくなってしまう程!
エンターテイメントって、こうあるべきだな〜って思わせてくれる、
素敵な映画です。


色鮮やかなヘッドドレス、フリフリのペチコート...可愛い!!




パステルカラーのブラウスは現代でも真似出来そうです。






全体的に、ヘッドドレス、ハットがすっごくかわいくって
帽子にお花くっつけたくなりました。





Thursday, April 11, 2013

my birthday


お食事に川崎に行って来ました。

川崎のイルピローノ。
イタリアンのお店です。

ランチタイム!

とってもいい雰囲気。


色々美味しすぎて、写真を撮るのを忘れました;


お店自慢のオマール海老のリングイネ。
とーっても美味しかった!!

母の日にも親孝行で利用したいと思います。
記念日などのデートにおすすめです!