Sunday, November 24, 2013

strawberry





お久しぶりです。
お仕事が忙しくて、ブログを書く時間がとれずにいたら、
何ヶ月もの月日が流れていました;

11月は芸術の秋。
東京デザイナイーズウィーク、
デザインフェスタ、
MAKEと、私もアート系イベントを見て来ました!


デザインフェスタでは会社の友人たちのブースの
販売のお手伝いをしてきました。

DJ Gyaと、VJ Toycatの二人グループ。
GyalaxToyというユニットです!



ポストカードやクリアファイルの販売、絵画作品の展示など
とっても可愛いキャラクターグッズがたっぷりでした。

私は空き時間にガーリーなお買い物。
デザフェスはアクセサリー等も豊富に販売しています。

制作者さんと直接お話できるのも貴重な機会。


大好きなイチゴグッズ。




いつか私も出展したいなあと考え中です^^


2 comments:

  1. こんにちは!
    お忙しいところお邪魔いたしまして、申し訳ございません。
    実は、君のブログのスタイルと内容が好きです。だから、弊社のウエブサイトについての写真、リンクを付けるブログを日本語で書いてもらってほしいです。いかがでしょうか?もしやれば、ご連絡してください。
    guoxin@tidebuy.net

    ReplyDelete
  2. Annie Wiさん
    こんにちは、好んで読んでいただいているようでありがとうございます。
    私のブログには、自分の目で見て、自分の好きなもの、美しいと思うもの、好きなファッションを書いています。
    なので、申し訳ありませんが、今のところ宣伝や広告をお受けすることは考えておりません。

    是非また遊びにいらして下さい。


    ReplyDelete