Sunday, April 28, 2013

リゾートウエディング


友人の結婚式に軽井沢に行ってきました。


晴れの友人の結婚式!!

おもてなしの心がつまった
とても素敵な結婚式でした。

場所は、軽井沢エリアではかなり名の知れた、
ホテルブレストンコート/石の教会

緑、自然の多い、
ホスピタリティーの高い、
とっても素晴らしい所です。



 王子と姫の特別な席。


ここの式場は、モデルの森きみちゃんがここで挙げたのを見てから、
私も結婚するならここがいい!!!
高原教会で結婚式したい!!!

とずーっと思っていた場所でしたので、
来るのをとっても楽しみにしておりました。


披露宴前に、本日特選素材の紹介がキッチンから中継されます。







料理がとーっても美味しかった!

 本当に幸せそうな二人をみて、
みんな幸せになりましたよ。


No comments:

Post a Comment