Monday, February 11, 2013

travel

伊香保温泉に家族旅行に行きました。



伊香保に行ったら石段は必ず行きます。
このレトロな町並み、好きなんです。



石段から少し車を走らせて向かったのは、
おもちゃと車の博物館。

子供しか楽しめない施設なのかな〜?と思いきや、
本当に本当に、誰よりも楽しめたのは私です。

入場してしばらくはぬいぐるみなどの展示ですが、
しばらくすると、昭和な展示に。


古い薬のパッケージ



さりーちゃん



古い漫画本の展示まで。
ソレイユ置いてないかな〜と期待しましたが、ありませんでした;





大好きなオードリーやBBも。

ほかにも沢山!
アイドルのプロマイドや映画のポスターなどが展示されており、
忘れかけていた何かを思い出させてくれる施設です。















No comments:

Post a Comment