Monday, February 25, 2013

真冬のファースタイル


ファーって今まであんまり着てこなかった素材なんですが、
今年は沢山身に付けています。


リアルファーは苦手なので、フェイクファーで


dress/cheek by archives

このワンピースは本当にお気に入りで、
週に1回は着ています。

からし色かボルドーのタートルネックを中に入れたり、
ブラウスで襟をポイントにしたり。

ゴブラン織り、難しいかな〜と思っていましたが、
かなり着回しは出来ます。

カーテンみたいと言われてしまいましたが;いいんです!

cheek by archives、今年初めて知ったブランドですが、
お手頃で可愛いアイテムが沢山ありました^^



ラケルのオムライスが大好きで良く行くのですが、


久しぶりに女子力向上お料理。
ふわとろオムライス。
どちらかというとポムの樹みたいな味になりました。

No comments:

Post a Comment