Sunday, June 17, 2012

Norman Rockwell

アメリカのイラストレーター、
ノーマン・ロックウェルの長財布を買いました。



 
1920年代〜雑誌の表紙などのイラストで活躍していた方です!

 デザインはもちろんですが、一番重視したのは使い勝手で。
 
本当は女子力の塊、レベッカテイラーのピンクか
ゲンテンのカットワークにしようと思っていたのですが... 


私の理想は 

・小銭入れの部分にマチがあること 
・カード入れが最低12枚分あること 
・通帳が入れられること 
・レシートや切符などを入れるポケットがいくつかあること 
・コーチやヴィトンなどの有名ブランドでなく、ロゴが無い 


上記の点を全て満たしてくれる素晴らしきお財布! 





おっさんと女の子....うん。
競歩でもしてるのでしょうか? 

レトロなイラストがたまらないです。

Sunday, June 3, 2012

Foot nail

夏も近いので、フットネイルを施して来ました!

私が通っているサロンは、
デザインをネイリストさんと
パソコンで検索して決めていくことが出来るので
あんまりしっかりデザインを決めて行かないんです。


オレンジをベースにチロリアンなイメージで。




可愛く施していただきました^^


ハンドはこちら。
紫陽花モチーフにしようとおもっていたのですが、
かぶらなさそうなこちらにしました!
梅雨の時期に合いそうなイメージ。



今までフレンチが多かったので、
久しぶりに少し派手目のネイルです!