Tuesday, February 28, 2012

colorful!


私のヘアーにはカチューシャがマストで、
インパクトのあるカラフルな物を買い足していっています。




お気に入りを少し集めました^^
春になったら髪をアップにしてスタイリングしたいです!









Saturday, February 18, 2012

so cute dress!!

先日、原宿のGirly Roseさんにおじゃまして、素敵なワンピースを買って来ました。




う〜ん、かわいい。可愛すぎる!!
カチューシャに、ぺたんこバレエシューズと合わせます。



Girly Roseさんの洋服は、いつ見に行っても、欲しいと思える服が沢山です^^

Friday, February 10, 2012

Valentine chocolate!!

あまりの可愛さに自分用にも買ってしまったゴンチャロフのチョコレート。
高島屋のアムール・デュ・ショコラで購入しました^^



豚さんと象さんがかわいいのです^^

spring shoes!

終わりかけのセールで靴を沢山買いました!
どれも春に履けそうで嬉しいです。





Silver shoes / natural beauty basic
Red shoes / groove
Bicolor shoes / rope picnic


シルバーのバレエシューズはずっと欲しいと思ってたんです。
カジュアルにブルージーンズやショートパンツに合わせよう^^




green & pink shoes / allamanda

初の色ち買い!!
ピンクを先に買っており、履きやすかったのでミントグリーンも購入しました。
こちらは真っ白なシフォンやチュールのスカートに合わせたいです。