Sunday, June 3, 2012

Foot nail

夏も近いので、フットネイルを施して来ました!

私が通っているサロンは、
デザインをネイリストさんと
パソコンで検索して決めていくことが出来るので
あんまりしっかりデザインを決めて行かないんです。


オレンジをベースにチロリアンなイメージで。




可愛く施していただきました^^


ハンドはこちら。
紫陽花モチーフにしようとおもっていたのですが、
かぶらなさそうなこちらにしました!
梅雨の時期に合いそうなイメージ。



今までフレンチが多かったので、
久しぶりに少し派手目のネイルです!

No comments:

Post a Comment