Wednesday, May 16, 2012

bills yokohama

今日は1日お休みだったので、
レディースデーということもあり映画三昧デー。

「テルマエロマエ」
「アーティスト」
「ロボット」

の3本を鑑賞してきました。


一番のおすすめはインド映画のロボット。
つっこみ所も満載なんですが、
CGも凄くて飽きさせません!

飽き時間には横浜赤れんが倉庫におでかけ♪

行ってみたかったbillsへ行きました!

実は表参道のbillsに前行こうとしたのですが、
すごーく混んでて。
運良く今回は待たずに入れました!


テラス席に案内されて眺めもばっちり。
海が見えます^^



今回頼んだのは1番人気のリコッタチーズバナナパンケーキ。
最近パンケーキがブームです。



パンケーキ自体に甘みはあまりなく、リコッタチーズが大量です!
メープルシロップと、蜂蜜入りバターで甘みを加えます。

このバターが絶品。
パンケーキはふんわりしゅわしゅわで美味しい!

ですがコスパがよろしくないのです^^;



食べ終わったら外は夕方。
空が綺麗でした。


また癒されに行きたいな。

No comments:

Post a Comment