Sunday, March 11, 2012

movie fashion"The Virgin Suicides" 映画ファッション「ヴァージン・スーサイズ」



ソフィア・コッポラの初監督作品。
ソフィア・コッポラ監督独特のガーリーで儚い世界観が大好きです。マリーアントワネットのザ・ガーリー!!って感じの作品も大好きだけど、ヴァージン・スーサイズを初めて見た時の印象が強くて、やっぱりこっちが好きだなあ。

暗い内容とは対照的な明るいカラーをふんだんに使っていて、甘いだけじゃない。
そして、女の子が一番可愛く魅力的に映ります。




花柄、レース、ドット、レトロ....このブログが目指している所を詰め込んでくれているかのような素敵なファッション!




この頃のキルスティンはとーってもかわいい^^








そして。やっぱり海外のスクールガールファッションは大好きです!!!
こうやって1枚切り取るだけでも、赤が冴えていい!!!







インテリアも素敵です。





ジョシュ・ハートネットもこの頃が好き。このマッシュルームさ。最高。



私のスクールガールファッション。アーガイルとチェックが大好きなので、両方いれました^^ネクタイは父のお下がりでとーっても長いんです。御直し出さないとっ。



ネクタイは絶対です!!

2 comments:

  1. こんにちは、初めまして。
    私もこの映画好きです。どこを切っても、どこから見ても綺麗だしかわいいし。姉妹のお家がとっても素敵でした。

    hitomiさんのブログ素敵ですね。かわいいです。
    私もレトロなファッションとか、映画、大好きなので勉強になります^^

    ReplyDelete
  2. Azusa matsudaさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    ヴァージン・スーサイズ、とっても素敵ですよね^^
    インテリアも衣装も、ソフィア・コッポラ監督の独特のセンスがあふれています。

    是非また遊びに来て下さいね〜☆

    ReplyDelete