Friday, March 2, 2012

Movie fashion"Ballet Shoes"  映画ファッション「バレエシューズ」」


ハリーポッターのハーマイオニー役で大人気になったエマちゃん。今では大人の魅力たっぷりの女優さんになりましたが、私はこの頃のエマちゃんが一番好きです。
大人と子供の中間あたり。エコールやヴァージンスーサイズなどもそうですが、この年代の少女にはただかわいいだけじゃなく、何とも言いがたい独特のかわいらしさがあって好きなんです。
2007年にイギリスでテレビ映画として放映された作品。バレエというガーリーな世界観にぴったりマッチするファッションがとっても素敵!!




 スクールガールのファッションっていつ見てもかわいい^^
特に使い古したような皮のバッグ、帽子は取り入れやすそうです。

髪型もかわいいです






花柄やパステルカラー、薄手のニットにピーターパンカラー。全部大好きです!春のファッションに参考になりそう!



花柄ワンピで原っぱを駆け巡りたい願望。



dress/Doux archves
shoes/natural beauty basic

花柄ワンピースはどんなバレエシューズにも合うのでうれしい!
お気に入りのハットに合わせて☆



No comments:

Post a Comment