Thursday, March 29, 2012

movie fashion" Hugo" 映画ファッション「ヒューゴの不思議な発明」


ジョルジュ・メリエスが昔に作ったからくり人形の秘密と彼の過去。
幼い二人は物語の中の冒険のような秘密を探ります。

ジョルジュ・メリエスとは映画の創世記から撮影をし続けた監督です。
当時はただ写真が動く、というような認識だった映画に、「物語」「SFX」等の演出を世界で初めて制作した映画監督です。

フィルムの1枚1枚に色を塗りカラーにしたり、映画監督になる前はマジシャンであったメリエスは観客が驚く演出を次々に考えていったのです。



ジョルジュ・メリエス「月世界旅行」

この作品にはメリエス以外にも沢山の映画が登場します。
夜の映画館に忍びこんでバスター・キートンを鑑賞したり。その時のキラキラした少女の目。
映画と言うものは、人を幸せにしてくれる。そんな思いがこみ上げて来る映画です。


秋に良さそうなクロエ・グレース・モレッツのおじジャケット。




彼女はキックアスで日本で一気に人気者になりましたよね!個人的には(500)日のサマーのませた感じが好きです^^




個人的にクロエちゃんの私服が好きです!
彼女は黄色をよく好んで着ているんですが、とーってもブラックお使い方が良くて素敵です!

Chloe Grace Moretz Fashion





トップスとスカートのイエロー&ブラックなシンプルなコーディネートがとってもかわいい!色がはっきりしたイエローなのがポイントですね^^


カジュアルにも。




ピンクも良くお似合い^^




イエローのブラウス、欲しいなあ^^

No comments:

Post a Comment